株式会社Rivho(リブホ)のホームページです。クリエイティブをクリエイトする。

新着情報

年別アーカイブ: 2018年

年末のご挨拶

本年も押し詰まってまいりましたが、2018年はどの様な一年でしたでしょうか。 来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。 どうぞよいお年をお迎えください。

W杯

寒さも厳しくなってきました。 いよいよ、冬本番ですね 気が付けば11月も半ばを過ぎ、今年も残すところあと1月半です。 いよいよです! 2019年はワールドカップイヤーです!!! え?サッカーは終わったって?? 違います!

鶯ボール

秋たけなわの、今日この頃皆様、いかがお過ごしでしょうか。 日増しに肌寒くなりますのでお体にお気をつけください。 さて、話は変わりますが、皆様は「鶯ボール」というお菓子をご存知でしょうか? 私は知りませんでしたが、関西圏で

保育園園児募集中

2018年12月オープン予定の保育園の園児を募集しております。 先着順となりますのでお早目の応募をお待ちしております。 詳細は以下リンク先を参照お願いします。 https://www.rivho.co.jp/hoiku/

企業主導型保育園開設のご案内

この度、株式会社Rivhoは、東京都大田区矢口1丁目 11-5に企業主導型保育園を開園します。  (2018年12月開園予定) 共同利用して頂ける企業を募集しております。 詳細は下記リンク先を参照願います。 企業主導型保

武蔵新田ちょい呑みフェスティバル

2018年5月16日(水),17日(木)に開催される 武蔵新田 ちょい呑み フェスティバルに協賛いたしました。 武蔵新田ちょい呑みフェスティバル

クールビズ実施のお知らせ

弊社では、地球温暖化と節電対策の一環として、クールビズを実施いたします。 クールビズ実施中、社員はノージャケット・ノーネクタイで業務させていただいております。 クールビズ活動へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます

本社移転のお知らせ

株式会社Rivho(東京都大田区、代表取締役:小川昌幸)は、今後の事業拡大に伴う従業員の増加を見据えるとともに、オフィス機能の集約による一層の業務効率化を図るため、2018年3月に本社を下記住所へ移転することとなりました

2019年4月入社新卒採用情報更新

2019年4月入社の新卒採用情報を更新しました。 応募または、問い合わせは採用情報からお願い致します。 ご応募お待ちしております。

創立2周年を迎えました

株式会社Rivhoは、おかげさまで2018年2月2日に創立2周年を迎えました。 これから先も成長できるよう努力してまいりますので 今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 Rivho All Rights Reserved.