株式会社Rivho(リブホ)のホームページです。クリエイティブをクリエイトする。

新着情報

年別アーカイブ: 2017年

2018年RivhoカレンダーとRivhoメモ帳

来年に向けての準備として、2018年のRivhoカレンダーを作成いたしました。 併せて、メモ帳も作成いたしました。順次お会いできる方にはお配りいたします。 日々の気温の変化が激しいので、お体にお気をつけください。

天高く馬肥ゆる秋

天高く馬肥ゆる秋・・・空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。 開発センターの屋上から撮影しました。 空が澄み渡ってとてもきれいでした。 写真中央は、ちょっと小さいですが、ボーイング787です。 &n

すくすく育っています

「バジル」、「青ジソ」の成長記録です。 すくすく育っています。

芽が出ました

先日、開発センターで栽培を始めた「バジル」から芽が出てきました。 すくすくと育つ「バジル」の様に、わが社も成長していきたいです。 ※奥が「バジル」手前は「青じそ」です。

新事務所(開発センター)を開設しました。

このたび、事業拡大に伴い、新事務所として開発センターを開設いたしました。 ご近所にお越しの際は、是非お立ち寄りください。 東京都大田区矢口1丁目13-10 SKTビル3階 東急多摩川線 武蔵新田駅 より徒歩1分

2018年4月入社新卒採用情報更新

2018年4月入社新卒採用情報を更新いたしました。ご応募お待ちしております。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社Rivhoのホームページをリニューアルいたしました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 Rivho All Rights Reserved.